2009年2月9日月曜日

日記だからさ


イベントブログの時と違って日記だからさ。
もっといい加減にやるぞ。


ぱひぃは
ちゃんとリンクを見つけて
このブログにたどり着いてくれたらしい。
あんたはえらい。
うれしいな。

たぶん10人くらい
たどりついてるらしいけど
誰かな。
ぽちとか
胤ちゃんとか
ちゃんときてるかな。

よかったら
新学期の出欠ということで
コメント入れてね。

次の遊びに混ぜるかどうか
このあたりで決まるかも。

ま、のりが変われば、
お別れもしかたないよね。
ばいばい。またね。


さてさて。

Pのうちは
定期的に「おでんウィーク」が勃発するのさっ。
一般家庭に珍しい、あるまいとの大なべ。
直径50cm深さ30cmという巨大なべいっぱいにおでんが生産される。
家族三人なのに。
いいよね。
おでん。

きっと今週三日はおでんだ。
なんていいますかね。おでんって深いよね。
練り物を煮るのが基本なんだけど
じゃがいもとか大根とかゆでたまごとか。
おいら。ゆでたまごとじゃがいもとこんにゃくで幸福になれる。

実はね。
やせてからアルコールが
結構いけるようになりましてね。
嫁は結構アル中なんで、
だんなが仲間になってうれしいらしい。
おでんで飲んでへろへろ。

酒はそれだけで
かぎられた時間を
自動的に進ませてしまうので、
夜更かしの作業を阻害。
いろんなことができなくなってる。
ま。
それもいいかな。
いまはちょっとゆっくりするんだ。おれ。

きっと
あさってには
プロツールスが着荷して、いろいろ遊ぶ。

0 件のコメント: