2009年2月10日火曜日

ボブルビーってしってますかの


Pのバックはずっとぼぶるびー。
ハードシェルのバックパックでもう5年以上使ってましたの。
カメラマンの●原くんがつかっていていいなーとおもって
ぱちもんの韓国コピーのブランドからはいって
今のディライトというモデルを手にしたのが多分五年位前で。

ずっと元気でいたのですがハーネスという背負うぶぶんがへたってきてました。
この部分だけ交換できるのはしってたのですが
手に入ったので交換してみました。


んー。いいよ。
なんちゅうか。合体ロボとかそんなかんじ。
おとここごろをくすぐるな。ぼぶるび。
もうはやさってもいないしもってるひともすくないから
かえってかわいがってあげやう。

0 件のコメント: