2009年2月16日月曜日

リッケン620

さてさて。
今週はわかだいしょーことBB●庫とめんばあと
えんかいさっ。

まず。レーベルの第一弾ミュージシャンは
このひとなんだよね。
ブルースブレーカーだからさ。 期待。

さあ
このページは。趣味の日記だからにして。
楽器おたくを炸裂しちゃうのだよ。
オークションウオッチング。


ひまにあかせてアップするですよ。

まずこころひかれた一品。
りっけん620のそれもコピーなのだ。林檎さんの歌で一躍有名になりましたが。

いくらなら買う?
だってさぁ。リッケンだよ。所詮。
あんなサウンドしかでないじゃん。
だからいいんだし。
ルックスだよね。まずはさ。
これって最高のほめ言葉だよね。

25000円までならいっちゃえと
入札しましたが
最終30800円でした。
うむ。おちなくてもゆるす。
まぁ、レアモデルっすね。もうでないでしょう。

つぎっ。


ディーコンっていうです。昔々。パートリッジファミリィーっていう米国のソープドラマがありました。
オベーションですよ。エレキで。変態なかたちもいい。
ほしい・すごくほしい。
現在35,300 円
んーーーー。
50000までならほしいっ。
市場価格70000くらいなので
いいかなっともおもうけどねー。
ま。おもしろいな。
おーくしょんて。

またやります。このコーナー。

0 件のコメント: