2009年2月22日日曜日

英国王給仕人に乾杯

という映画をみてきました。絶対自分ではセレクトしないよなー。
ミニシアター系とでもいうんですかね。
チェコ映画界の巨匠。だそうで。
面白かったです。うん。二時間以上あったけど
だれなかったし。きれいだったし。チェコのひとがみるともっとひびくんだろうな。
刺激受けなくちゃね。他から。

さてさて。
風邪ひいてたので
月曜締め切りの「体操系BGM」実質二日でプリプロつくんなきゃ。
んー。素人の納期じゃないな。

こいつは新しいサンプルループが必要ということで仕入れました。
ふつーの。
ループで作るときって結局響くネタをつかむのに1/3。
細かい構成に2/3ってかんじ。
毎回
仕上がりの二段階前くらいのプロセスで
「あー。才能無い・・」と落ち込み、
二日後くらい寝かして
いじけながら立ち直るのですが
今回その時間も無い。

当初のイメージとはまた逸脱してしまった。
ベースは自分で弾いて後はサンプル。
あしたサイトにあげられるかなー。
体操ってイメージではますますないのだよ。
また細かい使用はのちほど。

0 件のコメント: