2009年2月12日木曜日

なかなかきむづかしいやつだな、おまへ。

Mboxちゃん着荷。
なかなかいいかんじのブツなのですが
デジデザインも音楽系ソフトの例に漏れず
マニュアルはわかりにくいわ、インストールは複雑怪奇だわ
毎回感じる環境移行のストレス感じまくりであります。

ま、ちゃんとマニュアル読まない派のわたしにとつてはいつものことなんですけどね。
土日かな。ちゃんと動くのは。
なんかずっとためこんだいろんな音楽・映像ソフトとの愛称なんかもありそうですし、
他のシステムのひずみもありそうなんで
真剣におそうじしなくちゃだめかも。

でもリーズン、ライブといったソフトも同梱されてたので
安い買い物かもしれない。
どこまであそべるかたのしみっす。

なんか、「朝の体操」の音楽製作依頼がきまして。
いろいろ考えてます。
まずはこれからかな風呂ツールス経験第一号は。

0 件のコメント: