2009年2月23日月曜日

京都市美術館

息子さんの卒業制作を見に京都市美術館に。
んー。高校生って若いなー。
同時に美術系大学生さんの卒制展もやってたのですが
四歳くらいでこんなに違うのかね。
あたりまえですが。

音楽もそうですが
出来上がったソツの無いものより
下手でも勢いのあるもののほうがおもしろいよね。
大学生のやつでもう「このまま売っちゃえば」ってネタもいくつかあった。
なんかちいさくまとまっちゃっててつまんないやつも。
いろいろ刺激のある日でした。

息子の作品?
んー。なんとも。努力が足りんな。あいつ。

さて。
なんとか「体操」デモ版でけました。
体操つうかスタートアップエクササイズとでもいうんですかね。
けっこうまじめになってしまう。
まだ直しがたくさんはいりそうなので また。

0 件のコメント: